忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 イラスト1件追加しました。

イラスト1件追加しました。

描いたのはちょっと前なんですが、
いろいろあってUP遅れてました(忘れてました)^^;

CG着色が相変わらず苦手でいろいろ試してるんですが、
なかなか開眼しませんV_V

そんなこんなで、最近は白黒線画だけで
カラーやってないのでまた挑戦せねばと思っております。

…が、次のUP予定絵も白黒です(ぉい)
PR
| HOME |

 イラスト5件追加しました。

うぅ、1か月以上更新開いちゃいましたすんません!

しゅごキャラ!イラストを4件、
中日ドラゴンズ・井端選手イラストをUPしました~。

地元(三河地方)の同人イベントに友人と参加してきました。
そのイベント用に何か作ろうと思って、しゅごキャラ!イラストの
コピー便せんつくりました☆
また12月にも参加予定ですので、お近くの方
ぜひよろしくお願いします~^^

それと、試作中ですが携帯向けHP公開中です。
PCで観て頂いてる方には通常のHP「みずいろのそら」

アクセス頂いた方がイラストの量や
更新も多い(と言っても超鈍足ですが)のでオススメなんですが、
PC以外の媒体で知って頂いた方(イベント等)向けに作成しました。
PCからもアクセス可能ですので、もし宜しかったら
見てやって下さい~☆
試作携帯サイト「ぽけっとのそら」


QR、この前のイベント用ペーパーに載せたんですが、
間違えてPCサイトのアドレスのQR作って載せちゃったんです…
アホ過ぎます。ペーパー見て下さった方すみませんでしたm(_ _)m(汗)
| HOME |

 イラスト1件追加しました

イラストはこちらのページです

ちょっと今までと違う事をいろいろやってみました。
相変わらずソフトをちゃんと使いこなしていないので、
普段触らない機能とかを、ポチポチ冒険クリックしました^^;

完成の寸前まで、背景は夜空だったんですけど、
人物の塗がパステル調だったので、合わないか??と
急遽青空になりました( ´艸`)

こういうとこもちゃんとイメージしてから
描き始めないといけないです。
いつもこうなんだよなぁ^^;反省
| HOME |

 イラスト1件追加しました。

イベント用に描いた羞恥心のイラストをカラーで完成させました。
新作イラストはちょっと久々です^^;

アルバム、買おうかどうしようか考え中…
羞恥心とpaboだけだったら即行予約してるんですけど…^^;
| HOME |

 イラストアーカイブ更新しました。

過去絵コーナー更新です。
アーカイブ大量UPはこれでラストになると思います。
あとはちょこまか取りこぼし品をUPしていきます。

新絵は今ちょっと停滞中です、ごめんなさい。
早く描きたいです~。
| HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

(07/15)
(03/20)
(12/28)
(12/07)
(11/25)

プロフィール

HN:
七海りえ
性別:
女性

バーコード

RSS

アーカイブ